逓信舍

逓信ラジオ

■2014年11月9日(日)14:00~16:00 番組のご案内


▼逓信まちナビ(毎月第2日曜日、14:00~15:00)

私たちが暮らす彦根、湖東地域。

この地域の魅力をより多くの方に伝え、地域を盛り上げたい。

どうしたら盛り上がるのか。

ひこね街の駅で、リスナーの皆さんも巻き込んで、熱く語り合う。

それが「逓信まちナビ」

11月9日の逓信まちナビは

10月と同じように音楽番組を行いたいと思います。

ぜひ、お聞きください。

▼ROCK  BOTTOM(毎月第2日曜日、15:00~16:00)

Attension Please~!

ROCK BOTTOMのアナログ・キッドです。

火曜日の竹野内豊主演ドラマ『素敵な選TAXI』がちょっとお気に入りです。

誰もが「あの時、あ~しときゃ良かった」と思うことがあるわけで、

でも違う選択をすることが出来ても

そちらでもまた新たな選択で悩むことになるわけで、

今までの選択に失敗や後悔を含めて人の人生なんやろなと思うわけです。

とは言え、私の人生は平均的な人の人生と比べると失敗や後悔が多過ぎるような

気もするんですけど(-_-;)

そんなわけで、さて今回の放送は

メタル系の話題のニューアルバムが多数リリースされましたので、

それらのアルバムからの熱いナンバーで1時間お届けします、お楽しみに~!

Check It Out!

********************************************************************

メッセージ&リクエストは専用メールアドレスへ

radio@teishinsha.com

*コンピュータで聴く場合

http://www.fm-gig.net/radio.html

*Androidユーザーの方は

http://www.fm-gig.net/flash/live.html

*iPhoneのユーザーの方は「fmGIGのiPhoneアプリ」がリリースされています。

その名も「fm GIG for iPhone」もちろん無料です。ダウンロードしてください。

http://itunes.apple.com/jp/app/fmgig-for-iphone/id458869947?mt=8

********************************************************************