逓信舍

逓信ラジオ

■2013年11月24日(日)14:00~16:00 番組のご案内


▼歴箱-REKIBAKO-(毎月第4日曜日、14:00~15:00)

紅葉をしっかり楽しめないままに、急に冬のような寒さに襲われていますね。
我が家に住まう二匹の猫が離れなくなりました、カイロ替わりにはなりますが
膝の上に乗ると重いです。それだけ寒くなったってことなんでしょうね。
さて、11月24日の『歴箱‐REKIBAKO‐』第16回は、
・宇治川のほとりで石垣積み体験
・日本のマチュピチュとも天空の城とも言われる竹田城訪問しました
・前田慶次が渡った湖上を見てみた(ただし23日が荒天でなかったら…)
でお送りします。
お楽しみに。

▼♭ひこなまっ!(毎月第4日曜日、15:00~16:00)

滋賀大学の第九回放送!
彦根では秋がより一層深まり、枯葉がきれいに積もるようになりましたね。
これから冬がやってきますが、私を含む大学3回生は就活も始まります。
どんな将来を歩みたいのか、
大学生はどんなことを考えているのかをお伝えします。
もちろん彦根のこれからのイベントもお伝えします!
お楽しみに。

********************************************************************
*メッセージ&リクエストは専用メールアドレスへ
radio@teishinsha.com

*コンピュータで聴く場合
http://www.fm-gig.net/radio.html

*Androidユーザーの方は
http://www.fm-gig.net/flash/live.html

*iPhoneのユーザーの方は「fmGIGのiPhoneアプリ」がリリースされています。
その名も「fm GIG for iPhone」もちろん無料です。ダウンロードしてください。
http://itunes.apple.com/jp/app/fmgig-for-iphone/id458869947?mt=8
********************************************************************